thinx_second blog

フィットネスや趣味の読書などを書き記した個人の雑記

ブログのスタートです!!

f:id:ihs04-ust-12a:20190320235009j:plain

いよいよ今日からブログのスタートです!!

といってもメインのブログは別にやっているので
こちらのブログは雑記というか本当の日記であったり
メインのブログでやっているフィットネス関係の記事以外のことも含めて書いていこうと思っています。

主なブログのカテゴリとしては

・日記
・ビジネス関係
・投資関係
・勉強したこと
・健康に関して
・車やバイクに関して
etc…

いろいろとジャンルが分かれてしまうことになるとは思いますが
たまに見に来ていただければ幸いです。

まず私の自己紹介になりますが
東北の某県庁所在地に住む30代の独身男性になります。

 

転勤で関西に引っ越したまでは良かったのですが
さらに転勤で現住所に引っ越してきてから白米が美味しすぎて大増量!!

今だけ大増量キャンペーンかと思いきや永続的に続きそうな気がして
ダイエットを始めたまでは良かったが
結果的に痩せた後のリバウンドでダイエットに失敗。

その後ダイエットの方法や身体の仕組み
栄養素を勉強しボディメイクに成功!

体重70kg 体脂肪18%から

体重64kg 体脂肪7%にすることができました!!

その経験からメインブログではフィットネス関係やダイエット、栄養素などの情報をシェアしています!

良かったらそちらのメインブログも見てください!

www.thinx-fit.com

 

他にも様々なセミナーに参加したり
読書や投資など多趣味でいろいろなことにチャレンジしているので
その中で培った経験や学んだこと、オススメのことなどもシェアしていけたらと思っています。

 

まず最初の記事なのでこんな感じですが
不定期にコツコツ更新していきますのでよろしくお願いします!!!